2017年9月19日火曜日

【うごこ~よ谷田】敬老の日をお祝いしました

 
9月18日月曜日は敬老の日でしたね。
皆様のご家庭でもお祝いをしたかと思います。
 
ウィキペディアによると敬老の日とは
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」
イベントらしいです。
 
 
 

 
わたしたちの人生の先輩方に、ささやかですが
日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いさせていただきました。
 
 
 
 
 
うごこ~よ谷田では貝のストラップをスタッフが手作りし
利用者様に日頃の感謝を込めてプレゼントさせていただきました。
 
 
 
先日のブドウの飾りつけにさらに
秋の果物のちぎり絵と、コスモスの飾りが追加されて
より一層秋色が強くなりました。
 
 
夏の肌寒さから、秋の肌寒さに代わり、空気はすっかり秋です。
美術の秋、食欲の秋、運動の秋。
 

うごこ~よ谷田だけでなく、あそぼ~よ厚原も
グループハウス富士宮も皆様お一人お一人が思う秋を
楽しんでいただいております。